考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵のカップル。

そりゃ誰でもそうなりたいよね。 無敵となりうる恋人と一緒にいることができる充実、そして世の中に異常に嫌われるカップルというつがいの世界において無敵となっている自分に対する優越感。そりゃ誰でも味わいたいよね。 でもね。 無理ですよ。あなたには。…

止まらない。

うおわあああああああああ! つい昨日はてなブログのアプリ入れたんですけどね! こっちでは文字サイズ変えれるのね! 感動!感動! できたーできているーすげーすげー やっとこれで私もはてなブログやってるって感じですね! え、なにこの上のやつ。 引用っ…

必死に日本語を喋ろうとする奇人。

だる~い… みんなで一緒にねちゃお~? pic.twitter.com/PUTP8zsKWV— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) 2019年3月27日ぽげえええええええええふぎいいいいいいいいのあああああああああしゃああああい「あああああああああ「の「「のひりほのゆんんも…

赤信号。

普通に生きてるって相当に運がいい事なんだと、Twitterを始めてから痛烈に感じる。まあ今までいい事ばかりではなかったけど。…いや、運がいい?うん、色んな事が複雑に絡み合って運が良いんだろうな。例えば学校でいじめられてても家族と仲が良かったら「死…

いいか、これは発作だ。

どうも、ネタ切れする予感が一切しないワタシことみどりちゃこです。ところで私はポムバサダーを名乗っておきながら何もしていない。ハッシュタグにおいてもなんも発信していない。これはいかん。なぜなら私は発信するツールのあるポムバサダーだからだ。そ…

縁。

私は中高一貫校にいたので、最大6年の付き合いの友達がいることになる。そんなところで私は5年付き合いのある人がいた。いつだって無意識の内にある感情は恐ろしい。私は卒業した後にやっとその人のことがずっと嫌いだったのだと気づいたからだ。思い出せば…

正気か。

そう問いたくなるほどに可愛い。…あ、ポムポムプリン大先生のことですこんにちはワタシです。カネを、使った。久しぶりに。注ぎ込んだ。ポムポムプリン大先生の当たりくじにだ!!ぬあっはっはっはあああああああああ!結果、ゲットしていないプリン大先生は…

窮鼠猫を噛み。

そこにほんのすこーしバイ菌を付ける。付けられた時は何も分からない。本人も分からない。その程度。でもそのバイ菌は恐ろしい。なぜなら、「時間」を栄養にして生きるから。「時間」が経てば経つほど育ち、十分に「時間」を摂取したらその時、身体を蝕み始…

可愛くて可愛くて吐く。

私は今、偉大なるポムポムプリン 大先生を拝見している。ぼーっとしながら。私はいつも不思議に思う。どうしてこんなにももふもふとした感触が伝わってくるのだろうかと。この柔らかそうな見た目は一体なんなんだと。どうしてこんな私の心を癒すような黄色な…

つきもの。

ブログを始めてまだ1ヶ月もたっていない。というのに本当に不安だ。なぜか。ブログ初心者にしちゃあ内容カッコつけてんなあとか(いや逆に初心者らしい内容てなんやねん)、考えが未熟すぎて吐きそうになったりだとか(本当に吐きそうになった)、自分がどれだけ…

この世で1番最強だと思う力。

以前、どんな他人事にも当人同士しか分からないものがあると記事に書いた。(ここで記事の引用ができないのがみどりちゃこクオリティ)(「怒り。」という記事です)誰かが誰かのせいで悲しい思いをしたとして、その友達に「わざとじゃないんだよ、あいつ悪いや…

ネット界における原始人ことワタクシ。

出来てんのか?連携できてんのか?できてる?うう?分からんぞ?はじめまして!!新米ポムバサダーのみどりちゃこです!ポムポムプリン大先生に対する愛を精一杯発信していきますので先輩ポムバサダーの皆様よろしくお願いします!!— みどり ちゃこ (@6AHMH…

むふふふふ。

行ってきましたよ引いてきましたよ授かってきましたよポムポムプリン大先生をね!!!!当たったのは「伸びる巾着」と「瓶入りプチタオル」見る→息が止まる→開ける→息が止まる→卒倒これを合計2回やったのでね、ええ、もうほんとにありがとうございます神様!…

さあさあ。

やってきましたねえ!!!!ついに!今日は!これが始まる日ですよ!!!!このくじの素晴らしさについてはもうすでに語り尽くしているところですが!これをやってるコンビニが近くにないナンテコッタ田舎だるぽよ…気をとりなおし!!!それでも1番近いコン…

ネットで本領発揮する方々。

「炎上」という言葉がよく使われるようになってからもう何年経つだろうか。それでもせいぜい4.5年だろうか。炎上という現象は、人間として至極真っ当なもののように思う。誰でも、いつでもどこでも世界に自分の考えを発信できるツールを持った。それを使う中…

諦めた。

ブログを書くようになってから、はてなブログでさまざまな人のブログを読むようになった。今まではただ面白いなーとしか思わなかったブログも、こういう風に書くのか、と勉強しながら読むようになった。タイトルにもあるように私は考えすぎ人間だから、「あ…

死にたい?分かる分かる。だよねー。

「死にたい」ということを口に出す人が多くなったと思う。SNSが普及している現代において、誰でも自分の思っていることを世界に発信できるようになったからということも大きいのだと思うが。ただ、今回のテーマは「死にたいなんて簡単に言っちゃダメ、命は尊…

私に運が集中豪雨な話。

すっっばらしいね!なんて!かわゆいうおおおおたおあうつつあううつとううぐぬぐくすふすふるるぬふふふふふははははすいません荒ぶりました!これの何が素晴らしいのか。私が考えうる限り考えていきましょう。まずはハズレくじがないこと。これ大事。外れ…

あの日から、人それぞれ。

東日本大震災から8年が経った。まずは改めて、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りする。あの日、多くの人がこの世からいきなりあの世に奪われた。誰も、何もできなかった。なぜなら自然が起こした悲劇だから。悲劇だと思っているのは人間だけである。自…

歯医者さんてさ。

先週、歯医者さんに定期検診をしに行った。めっちゃ歯茎をツンツンされた。取っ手のついた釣り針みたいなんでツンツンされた。まあまあ痛かった。問題はキュイイイイイイインと鳴るあれ。いや、削ったわけでは無いですけどもね。お掃除器具らしいけどね。め…

ふわふわなパジャマ。

ふわふわなパジャマ。それは寝る時に私の身を優しく包み込み、深い眠りにつかせてくれる存在。ふわふわなパジャマ。それは寝る時のみならず私を包み、穏やかな昼寝を促してくれる存在。ふわふわなパジャマ。それは私の心を掴んで離さない魅惑の存在。ふわふ…

ポムポムなさるプリン先生。

さあ、カミングアウトをしやうではないか。私はサンリオのポムポムプリンというキャラクターが大好きだ。私の心の潤いであり、癒しである。好きになったのは最近だ。小学生からとか、そういう長い付き合いではない。どこが好きなのかというと、あの存在であ…

怒り。

私は怒りという感情があまりない。昔からではない。最近の話である。身の回りに起こる出来事でも、ニュースで見た事件でも、世界情勢でも、だ。例えば芸能人の不祥事に関するニュースがあったとする。好感度が高い低い関係なく、ワイドショーでは連日報じら…

方向性について話し合おうか。

私は不安に駆られている。人に思考回路の一部を露出することは初めてではない。だが、全世界に露出するのは初めてだ。緊張感がハンパではない。一貫した人間でありたい。私はそう思い続けてきた。そのように、生きてきたつもりだ。だが、完璧にではない。キ…

早速心が折れそうな話。

なぜだ。なぜブログが2つもできていやがる。「toothink's diary」知らない、知らないぞ私はこんなブログ。そして消し方も分からない。ああ、こんな時に機械音痴は悲惨な末路を辿るのだ。2つのブログを( Д ) ⊙ ⊙…おおっとすまない、誤字だ。2つのブログを…

初回のハナシ。

皆さん、はじめまして。ネットの世界もはじめまして、そんな初心者中の初心者、いいやもはや時空を超えた初心者です。…気を取り直して自己紹介します。生まれた時に神様に呪われたことにより、一つの事柄を考えすぎるようになってしまった考えすぎ星人です。…