考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

必死に日本語を喋ろうとする奇人。



ぽげえええええええええふぎいいいいいいいいのあああああああああしゃああああい「あああああああああ「の「「のひりほのゆんんもこよむのまどまのののよまわものゆものひよ





可愛い。



それ以外




何を話すつもりだ。





これはプリン大先生だ。ポムポム☆プリン大先生だ。


私は知っている。


その


プリン大先生が


#だる〜い


だと?


わたしもですううううううううううううううううううううううううううううう


ねましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((ぼふっ


ひいとみいいいをとおおおじてえええええ


きいみをおおおえがああああくよおおおおおお


そおおおれだああああけでええええええ


いいいいいいいいいいいいいいいいいい


ふううううううふうううっふううううううううううううううふうううううう




…寝れねえ!!!!



なぜなら!


暗い場所で!


スマホをいじっているから!


My best friend is blue light.


愛しい愛しさMAXレベルぶち壊して天まで高くブチ上がってるよねええええ!ええ!ああ!?お前はどうだ!ああ!?


ついにサンリオの重鎮にまでぐでたまソウルが入り込んできたとはな…革命…レボリューション☆☆☆☆☆☆







寝ようぜ。


残業なんて窓からぶちかましてよお。


宿題なんて頭で破ってよお。


寝ようぜ。


何故お前にそんなことを言われなければならねえのか分からねえみてえなトボけた顔してやがるなお前はよお!?!?!?ああ!?!?


これは!


みどりちゃこの言葉じゃねえ!


ポムポム!!


プリン!!


大!


先生の!!


お言葉なんだよ!分かるか!ああ!?!?


見えるか!


まだ見えねえとか奇妙なことほざいてるようだな!?




寝ろ!!!!!


声を大にして改めて言う!!!




いいな!!


ワシことみどりちゃこも今日という今日は早く寝る!!



以上!解散!