考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

悩ましきかなこの性格。

私は先日お伝えしたとおり、自分を追い込みすぎると嫌になってやめてしまう人間なんですね?

 

 

 

ここにきてやっとブログを続ける気持ちになっているわけですよ。

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

またパッタリ嫌になってしまうのでは!?!?

 

 

 

 

 

 

…なんか、「あ、今日まだブログ書いてない、やんないと

 

 

 

…これですよこれこれ。

 

 

 

やんないとになるとうまくいかないんですよねー…

 

 

 

 

どうすれば良いのやら

 

 

 

 

 

ここでとある私の続いてることを思い返すとですね?

 

 

 

 

 

やんないとなんて一度も思ったことがないんですよ。

 

 

 

 

やりたい!やらないと気がすまない!!!毎日やらないと!…ってなっているわけですよ。

 

 

 

…んお?

 

 

 

 

じゃあブログはどうするべきなのか?

 

 

 

 

いや、楽しいんですよ。

 

 

 

けどやっぱり長いじゃん?ブログって。

 

 

 

一旦書き始めるとそれについて絞って語るべきじゃん?

 

 

 

 

 

 

…飽きちゃうじゃん?()

 

 

 

 

どうなんだろうなー…

 

 

 

 

どうしたものかなー…

 

 

 

とにかくハードル高いねん…ブログって…

 

 

 

楽しいんですよ!?ブログ楽しくないなんて一回も思ったことないですよ!!!

 

 

 

 

だが

 

 

ハードルが

 

 

 

高い。

 

 

 

 

これはまあ…うん…かける時にガーッと、書きませう…

 

 

 

 

なにこれすごいつまらん記事よのう。

 

 

 

まあそんなもんだよ、人生だろ?(は?)

 

 

 

とにかく今日はこれで終わりにしませう(早すぎ)