考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

いいか、これは発作だ。

どうも、ネタ切れする予感が一切しないワタシことみどりちゃこです。


ところで私はポムバサダーを名乗っておきながら何もしていない。ハッシュタグにおいてもなんも発信していない。


これはいかん。なぜなら私は発信するツールのあるポムバサダーだからだ。


そう!!!私の!!役目は!!!ポムポムプリン大先生の素晴らしさや尊さ、可愛らしさやカッコよさ、穏やかさや清らかさ、無邪気さや愛くるしさなどなどなど!あとは友達を大事にする心、魂の美しさなどなどなどなどほんの一部でしかない先生の素晴らしさを!世界に!発信する!こ!!と!!!なんだよね!!!!じゃあああああああすてぃいいいいいいいいいす!ひいえええええええええええええいいいいい!(気に入っている)


じゃあそれをどうやったら発信できるのか?そう思った時に、不覚にも見落としているものがあった。


ポムポムプリン大先生の公式Twitterだ。


うああああああごめんなさいいいいいいいいい私としたことが!こんなにも先生の素晴らしさをお伝えできるツールが確実に存在していたにも関わらず!忘れていた!







…はい、早速紹介します。神です。(いろいろ間違えている)


こおおおおんにちはあああああああああああああああああああ!私はいつも拝見しておりますううううううううううう!




あ、申し訳ないです、チューリップさんに対するお言葉でしたか。あ、これは失礼したしました。


さて、可愛い。


あ、知ってる?知ってるりましたかごめんなさいでごさいます!()


ここでのポイントはありすぎるほどあるが、断腸の思いで絞って話していこうと思う。


まず一つ、プリン大先生が可愛い。これは周知の事実。


二つ、お隣にいらっしゃるマフィンさんが同じく可愛い!


ポムポムプリンという世界はやはりポムポムプリン大先生が主役な訳だが!しかし!その周りの仲間たちの支えあってこそのプリン大先生だと私は思うわけだ私は。


この絶妙な小柄感。そして2人そろって顔だけピョコンと出ているこの感じ!




…これしかないです正直。うん、可愛くて可愛くてたまらないよね。


三つ!チューリップが咲いてない!これ大事!プリン先生のお言葉が無ければわからないのよこのプランターに存在する植物たちがチューリップだと。


でも!これさえも!ゆるっとした作画により可愛い!正義!ありがとう!何もかもありがとう!私嬉しい!幸せ!



四つ!「やっと」会えたねというお言葉からうかがえるこの健気さ!ずっと待っていらっしゃったんですね!チューリップさんに出会えることを!うっひいいいいいいいいい(奇声)


五つ!









…ねえこれ終わらないよ?(お前次第)


まあ、とにかく一旦これは終える。


諸君、また会おう。(誰)




…いやあ、楽しかったわ。