考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

正気か。

そう問いたくなるほどに可愛い。




…あ、ポムポムプリン大先生のことですこんにちはワタシです。


カネを、使った。久しぶりに。注ぎ込んだ。


ポムポムプリン大先生の当たりくじにだ!!ぬあっはっはっはあああああああああ!


結果、ゲットしていないプリン大先生はあと3つとなり申した。ありがとう世界。


これからも!注ぎ込んでいくよ!


ああ!素晴らしい世界だ!!




ただ!ただ!一つだけ!言いたい!


…いや、2つだけ!




一つ!特大ビーズクッションがとても臭い!(ごめんなさい本当にキツイんです)


二つ!ハンディモップに髪の毛がまとわりついてた!


語弊を生むといけないので慎重にいきますね。


開封の状態から「あれ?髪の毛だ」とは思ってたんです。


まあ開けてから取れば良いか、と思って開けたんです。それどこじゃなく可愛かったから!!!ら!!!!


ところが開けてみてどっこい、ポムポムプリン大先生のお耳のお飾りに尋常じゃなく巻きついてるんですその髪の毛。


結構赤毛なんですけど、私の家族はみんな黒か茶髪だし。てか未開封の時点であったから絶対私の過失じゃないし。なんならDNA鑑定してもいい、断じて悪質なクレーマーではない。(怯えすぎ)


まあ、とにかく、髪の毛のまとわりつき具合がすごくてね、うん、なんか、怨念かなと思っちゃってね。(断じて違う)


まあとにかく怖くて明日お店に行って交換していただく所存でございます。


とかそんなことはどうでもいい!


なぜなら!


ポムポムプリン大先生が!



あー、ニヤケが止まらない。止まらないんディングロリテスボランディクス2019。(解読不能)


え?どうしてこんな可愛いの?可愛くなれるの?地井明子様のおかげですとさ。(こんなにも可愛い生命体を世に生み出してくださってありがとうございます本当に感謝が止まらない)


てかどれも何個あっても困らない実用的な日用品ばかりだし。前も言ったけど。


だから何個か同じの引いたけど全く悲しくないね。


なぜなら可愛いは正義だから。(文脈)


うーわ可愛すぎてパーティ開けそう。(コミュ障)


ポムポムプリン大先生がこの世に存在してくださるだけでワタシ生き続ける。


ありがとう世界。私にひと時の平和と穏やかさと幸せと喜びと幸運と興奮と平穏をくれて。


嬉しい。本当生きてて良かった。(どシンプル)


私も先生みたいに穏やかな世界だけを提供できるブロガーでいます。(…はい?)