考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

私に運が集中豪雨な話。

すっっばらしいね!


f:id:toothink:20190307123258j:plain


なんて!かわゆいうおおおおたおあうつつあううつとううぐぬぐくすふすふるるぬふふふふふはははは


すいません荒ぶりました!


これの何が素晴らしいのか。私が考えうる限り考えていきましょう。


まずはハズレくじがないこと。これ大事。外れた時の虚しさったらないよほんtなあのに!なのにもかかわらず!全てがあたりだと!断言出来てしまうほどに全ての景品がかわゆい!実用性も兼ね備えている!Small gift, Big smile.Sanrioを地でいく太っ腹っぷり最高っすうおあああああじゃあああああああすてぃいいいいいいいいいいいいいいいす!!!ひええええええええええええええええい!





…荒ぶりすぎて目も当てられんとはこの事。要点ごと改行しないと見づらいというのに全部同じ段落に詰め込んでいやがるし。


いやこの冷静さもおかしいわ。いやすべておかしいわ。さて落ち着いて分析していきまひょ。


まずハズレくじが無いというのは本当に素晴らしい。無駄な投資をしないわけだからね。まあ最近のくじって結構そんな感じやもしれぬが。


だとしたら、10円で買えそうな景品が混ざっていることが多々あるわけだが。(上から目線)これらは全て700円以上の値打ちがあるわけだ。素晴らしい。うん素晴らしい。


そして景品一つ一つの実用性。ティッシュカバー、タッチライト、ハンディモップ、巾着、ポーチ(しかもダブルファスナー)、フードコンテナ(タッパーみたいなこと?)、ハンドタオル、クッション、リュック。


これら全てに機能性があり、くじであったはいいものの置き場所に困るなんてことはないのである。


それではあえて触れなかったマスコットはどうか。


心の癒しじゃないか!(語彙力とフォロー力の著しい欠如)


小さそうだし…チェーン付いてるからバッグに付けられるし…いいじゃん、別に…( ˙-˙ )(静かなる逆ギレ)


とにかく!ポムポムプリン大先生はくじになってもとてつもなくキュートだよね!っていう話!チャンチャン!


Small gift,Big smile.Sanrioです。(いや宣伝)



…あれ?私に運が集中豪雨な話をしたか?私は


まあ、どれ当たっても大当たりだし買えば買うほど運使うーみたいな?(急にバカ現る)


ええ、ポムバサダー名乗っておきながら布教活動が非常に下手くそな私ですよっ✦ฺごめんねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾