考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

ここへきて自分のブログを見直そうの会。

こんにちは。

 

 

なんだかんだブログ書いてるような気がするワタシです。

 

 

 

さて、考えておりますワタクシみどりちゃこ。

 

 

 

雑記ブログは雑記ブログだけど、そろそろ題材を絞った方がいいのかな、なんて。

 

 

 

ええ、考えております。

 

 

 

一番の有力候補は「メンタル系」

 

 

 

いやこれ一番っしょ。

 

 

 

だあああああでもなあああああああああ()

 

 

 

どうしようかねえ、迷ってます。

 

 

 

そんな迷いさえも記事にする、そんな昼下がりです。こんにちは。

 

 

 

 

 

ブログってとりあえず100記事書いてからっていうじゃないですか。

 

 

 

 

 

まだまだ100記事には到達してないわけですよ。

 

 

 

 

だからね、まあなんとか、ええ。

 

 

 

 

100記事書いていこうかと思いますね。

 

 

 

 

あとねー、ブログを一時期サボって分かったんですけどねえ…

 

 

 

 

 

 

 

ブログは毎日継続している人がアクセス数増える

 

 

 

 

 

うん、これありますねえ。

 

 

 

 

 

毎日更新ストップしたらすぐに減りましたもん、アクセス数。

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

 

ここで私の厄介な性格が顔を覗かせるわけですよねえ、ええ。

 

 

 

 

 

 

 

自分を追い込むと長続きしない

 

 

 

 

ええ、これなんですよこれ。

 

 

 

 

ストイックな方ってね、成功される方には多いじゃないですか。

 

 

 

 

ワタシ、ストイック、チガウ。

 

 

 

 

違うんですよねえ、ええ…(遠い目)

 

 

 

 

 

 

だからブログを一時期離れたのもですねえ、「ブログ毎日更新!」というノルマを1日破ってしまったからだったんですねえ。

 

 

 

 

 

…えええっっっっ!!!!ダルっっっっ!!!

 

 

 

 

完璧主義者ダルっっっっっ!!!!!

 

 

 

 

なんかね、もうちょっとブログへのハードル下げたいと思うんですよねえ、ええ。

 

 

 

 

 

とはいっても何をどうしたら…

 

 

 

そうかっっっっっっっ!!!!!!

 

 

 

 

自分の納得いくクオリティじゃなくてもとりあえず公開すればいいんだな!?!?

 

 

 

 

 

 

…いやまたそれが目標になりますやん…だるいやつですやん…

 

 

 

 

 

 

まあのんびり続けていきますー、まあいろいろ実生活も落ち着いてきたころなんでねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、久々の更新にもかかわらず900文字超えたよえらいえらい自分。