考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

可愛くて可愛くて吐く。

私は今、偉大なるポムポムプリン 大先生を拝見している。ぼーっとしながら。


私はいつも不思議に思う。どうしてこんなにももふもふとした感触が伝わってくるのだろうかと。


この柔らかそうな見た目は一体なんなんだと。


どうしてこんな私の心を癒すような黄色なのかと。


失礼ながら、私はいままで黄色という色を好きになったことはない。


なんか、なんか、ね。へー、みたいな。いや別に嫌いじゃないんだけどさ。


私の人生において特別心に染み入る色ではなかったわけだ。


しかしそれはポムポムプリン大先生によっていとも簡単に変えられた。


黄色、というよりクリーム色?これとっても素晴らしい色だよね大好きっ!!!!!(叫)


黄色が大して良い色だと思ってこなかった私の人生はポムポムプリン大先生によって大きく変えられた。


本当に出会えて良かったです、ポムポムプリン大先生。


ところでポムポムプリン大先生のツイートをよく拝見するのだが、その中にとても共感するツイートがあったので引用させていたたく。



いや私もそうなんすよ、先生。めっちゃ共感っす。もうね、本当に優しい世界で生きたい。現実は地獄ですけど。


心温まる世界ってどっかに無いっすかね。わたしいっつも探してるっす。


あーあ、なんかなー。ぼやぼやしながらおしゃぶり梅昆布食べながらスマホいじいじしてる私ってどうっすかね。先生。私ってダメっすかね。


ダメとは言わないだろうなあ、先生は。優しいもん。うん。ただ先生はおしゃぶり梅昆布はお食べにならないと思う。


ダメでは無いけど幸せなんだろうなあ、こういう日常が。


はいはいすいませんね、どうせ上昇志向無いですよ。(突然のやさぐれ)


こういうのはね、ほんと噛み締めていこうね。みんな。(誰)


まだ見ぬ明日を恐れながらもいざ来たらゆったり生きていこうと思うよね。(だから誰)