考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

むふふふふ。

行ってきましたよ引いてきましたよ授かってきましたよポムポムプリン大先生をね!!!!


当たったのは「伸びる巾着」と「瓶入りプチタオル」


見る→息が止まる→開ける→息が止まる→卒倒


これを合計2回やったのでね、ええ、もうほんとにありがとうございます神様!!(都合のいい時だけ神様に呼びかける無礼者)


いやーなんともほんとにどうやって使用したらいいのやら、でも使わずに保存というのはポムポムプリン大先生もお望みではないと思うのでね、ええ。


使っていきますよ!!!!



いいですか!!


使って!!!


いきますよ!!!!


まだまだ足りない、ポムバサダーとしての責任感をとりあえずここで大いに発揮していきたいと思う。


まだまだ!!!


買って!!!


いきますよ!!!くじを!!!





あ、そだ。


長らく幽霊バサダーだった私もツイッターを始めようと思うよね。


ところでポムバサダーを務めるツイッターでこんな中身カスカスの極みブログの引用?利用?しちゃっていいもんかね?分からんけども。


ま、どうせバレているもんだからね(バラしているのは君)、ええ、みどりちゃこの名前でやっていきたいよね。


…つかバレてるも何もこのブログ見てる人少ないし良くね?


…いや、ネットの世界で用心しすぎは無いわよ、気を引き締めていくわよ。