考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

止まらない。

うおわあああああああああ!

 

つい昨日はてなブログのアプリ入れたんですけどね!

 

こっちでは文字サイズ変えれるのね!

 

感動!感動!

 

できたーできているーすげーすげー

 

やっとこれで私もはてなブログやってるって感じですね!

 

え、なにこの上のやつ。

 

引用ってボタン間違えて押しちゃったんだけど。

 

なになにほんと意味わかんないよ!

 

あれ?

 

  1. これなに?
  2. 止まんないよ?
  3. え?
  4. 何これー!
  5. あ、わかった。

 

  • やっとやめれた。
  • と思ったらあれ?
  • 今度は箇条書きだよ!
  • 違う違うそんなつもりではなく!

 

私はただポムポムプリン大先生について書きたいだけなんだ。

 

うおーすげーはてなブログ使いやすー

 

とかなんとかいって持ち上げとく。(あゝシタゴコロ)

 

さて、覚悟して望めよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oh,my,goodnesssssssssssssssssssshhhhhhhhhhhhhhgaajjgsnuj_&yj_gqk_gi@__bb__aamdxyg_gqqjgprjt(vuxrptjtttggy?y??,v

 

 

 

可愛すぎる。

 

 

え、でもさでもさ、この世にこんなに可愛い生物がいるって逆におかしいよね世界?

 

ちょっとまってね、もっかい見てみよう、錯覚かもしらんし。

 

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

控えめに言って神。

 

どっっっっからそんな可愛い発想が!湧く!

 

 

あなたは!お顔を!こちらに!向けていない!

 

なのに!

 

なぜ!

 

そんなに!

 

 

このね、筋肉…いや、ポム肉が足りなくてプルプルしているこの感じも!(なにポム肉て、ちょっと表現グロくね?)

 

え、ポム肉ってどんな感じなんだろう。

 

甘いのかな?プリンのような味がするに違いないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…んんんんをい!!!!

 

勝手に食うな!プリン大先生を!

 

ごめんなさい頭のネジ半分くらい足りないんですごめんなさいね親愛なるポムバサダーの皆様。

 

まあこのツイートの要点を簡潔にまとめあげてみせよう。

 

  1. 可愛い。
  2. 可愛すぎる。
  3. 美味しそう。
  4. もはや何してるかなんてどうでもいい。
  5. 可愛い。
  6. 癒される。
  7. 食べたい。
  8. そっと壁から抱き上げたい。
  9. もはやアート。
  10. お尻の穴。
  11. プルプルしたポム肉。
  12. 人類ありがとう。

 

 

 

いやーまとまりました!素晴らしい!

 

これからもポムバサダー活動を是非とも頑張っていきたいね!