考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

無敵のカップル。

 

 

 

そりゃ誰でもそうなりたいよね。

 

 

無敵となりうる恋人と一緒にいることができる充実、そして世の中に異常に嫌われるカップルというつがいの世界において無敵となっている自分に対する優越感。そりゃ誰でも味わいたいよね。

 

 

 

でもね。

 

 

 

無理ですよ。あなたには。

 

 

 

何故か?

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人間だから。

 

 

 

そう、あなたは所詮、欲やエゴや嫉妬や憎しみや怒りに汚れた、ただのホモ・サピエンスでしかないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

…本題に入りましょう、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

ヴッ(吐血)

 

え?

 

は?

 

ありがとう。

 

 

…いや、え?

 

 

 

ナニゴト?

 

 

ワタシノメニナニガウツッテルノ?

 

こんなにも平和なカップルいた?

 

 

 

歴史上どこ探してもらってもいいけどこのカップル以上に平和かつ争いや恋人ができない劣等感から来る嫉妬と無縁なカップルいないよ(断言)。

 

 

 

まあとにかくポイントをかいつまんでご説明しますね?

 

  1. 可愛い。
  2. 脳みそ溶けそう。
  3. お揃いが全くウザくない。
  4. お互いを尊敬している信頼感。
  5. 誰にもこの2人を邪魔させねえ。
  6. この2人に負の感情抱くやつどこ?
  7. ヴォッ(吐血)
  8. 胸キュンとは違う次元。
  9. この2人の映画10時間作って欲しい。
  10. てか人じゃねえ。
  11. もう、ありがとう。
  12. この世界全てにありがとう

 

 

 

ねえ、あなたは恋人いる?

 

ねえ、私はいない。

 

ねえ、だけどこの世にポムポムプリン大先生がいらっしゃるなら

 

ねえ、それでいいと思わない?

 

ねえ、これは一生恋人ができなくなる思考。

 

ねえ、ねえ、ねえ…

 

 

 

いいんだ、とにかく。

 

平和は目に見えない。

 

世界が平和に見えても、みんなの心に平和が存在しなかったらそれは平和な世界じゃない。

 

世界が争いにまみれても、みんなの心に平和が存在するならその世界も捨てたもんじゃない。

 

いいんじゃないか、

 

私の心には、

 

とりあえず平和がある。

 

うん、そう。

 

 

 

 

 

 

でも明日はやっぱ好きになれないや。

 

私は今ここにある平和しか好きになれない。

 

それでもいいですか?

 

 

先生、私はそれでも生きていていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

…いや、暗っ

 

まあ、うん、よく寝て?うん。