考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

自分を見つめるということ。

難しいよね。分かる。

 

なんかね、最近頭がぼーっとするんです。

 

会話するのもままならないくらいぼーっとする。

 

なんなんだろ。たまになる。

 

人の話も頭に入ってこないし3人以上の会話になったらもう私以外人だけで話してるって感じ。

 

眠いし、全てに疲れる。

 

…え、寝不足?

 

ゆーて6時間くらいは寝てるよ、残念だったなふはは。

 

もうなーんもやりたくない。

 

思考を働かせたくない、ブログ全く書く気になれなかったけどなんか…やんないとという思いにふと駆られて書いているなう。now。

 

こういう時ってさ、なんかこう…自分が今何を思っているんだろうかとか考えを巡らすといいのかもと思うじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

その思考さえめんどくさいよねえええええええええ

 

 

…いやなんだこれ。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

言い訳タイムの始まりdeath★

 

いつもならね、「こういう言い回しにしよう」とかいろいろ考えるわけですよ。

 

自分が読んで面白い文面というのはこれだ、というのをただつらつら一文ずつ書いていくわけですよね?

 

それがさあ!!

 

いやいやいや!!!

 

全くできない。

 

ああ、あ。

 

どうにか誰か助けてえ、私の脳みそ洗ってきてえ(冗談です。)

 

 

 

動きたくなーい、動きたくなーい、起きなくていいなら一生寝ていたい

 

ぐで期かなー、ワタシついに心からぐでたまになれたのかな!

 

うれしい!ありがとう!

 

 

ポムポムプリン大先生を眺めても今までみたいに心が癒されないのは先生に対する大きな冒涜ですよワタシ。

 

ええ、これはいけません、ぐで期突入です。

 

 

 

 

 

 

 

…うわー、これがワタシの中で黒歴史になるであろうと分かっていながら公開する勇気だけは誰か褒めて。(傲慢)