考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

歯医者さんてさ。

先週、歯医者さんに定期検診をしに行った。


めっちゃ歯茎をツンツンされた。取っ手のついた釣り針みたいなんでツンツンされた。まあまあ痛かった。


問題はキュイイイイイイインと鳴るあれ。いや、削ったわけでは無いですけどもね。お掃除器具らしいけどね。




めっちゃ眠くね?





いや、ならない?あそう?怖い?ああそっかそっか


いやなったんですね私は。めっちゃ眠くてさあれ。あの歯科衛生士の人まあまあイラッとしてたよ。うん。ごめんなさーい。ちょっと傷つく。勝手な思い込みであることを祈る。


しかしまあ、今まで自他共に認める豆腐メンタル、もはやわたがしメンタル(おいおい可愛いな、原宿で買ったらインスタ映えしそうだぞ。)なワタシだったものですからね。


こんな図太い(?)一面があるというのは誰より私が1番嬉しいのですよええ。


わあいわあい、図太いよお(*′☉.̫☉)


嬉しいなあ(≧∇≦)




…きっとそうではない。


だって図太いというのは大事な場面で発揮されてこそ真のものだと思うのでね。


たかが!歯医者さんのキュイイイイインで!眠いだけでは!図太いとは言えないよね!泣く!


それでも喜ばせてくれないか。ずっとコンプレックスだったんだよ私はこのわたがしメンタルが!


まあ実は今日も行くんすよー、歯医者さん。


と思って昨日は早めに寝たんですけどねえ。


その前にたっぷりお昼寝したのが悪かったのか、全く寝付けなくてねえ。


めっちゃ眠い朝8時。そして私のわたがしメンタルとの闘いはまだまだ続くのであった。


(_ _).。o○(ネムネム