考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

初回のハナシ。

皆さん、はじめまして。


ネットの世界もはじめまして、そんな初心者中の初心者、いいやもはや時空を超えた初心者です。



気を取り直して自己紹介します。


生まれた時に神様に呪われたことにより、一つの事柄を考えすぎるようになってしまった考えすぎ星人です。


私を呪った神様を呪い返してはウン十年、呪い疲れた考えすぎ星人です。


そしてある日私にとある考えが舞い降りました。


「そんなに考えすぎるならよお、ズバ抜けちまえよお、あんちゃーん

人類の限界かと思うまでよお、考えきっちまうんだよお」


なるほどね、素晴らしい、そうしましょう。


ところでヒトリで黙々と考え続けるのは寂しいものよのう。そう考えた私はブログという考えに至りまして。


今に至ります。ええ。


…経緯が雑なのは承知の上でございます。


ただ、1つハッキリしていることがあるんです。


このブログは悩む誰かに寄り添ったり、誰かの生活の潤いの一部にするために開設したものではございません。


ただただ、自分のひねくれ曲がりすぎた思考回路をほんの少し整理して、あわよくばお金儲けを出来ないかと企む欲にまみれた人間のエゴによるものなのです。


だから、過剰な期待は禁物。とかいって保険をかけておきます。


…終わりです。