考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

悲報、メンタルの件。

メンタルが強くなってしまった。

 

 

 

 

 

 

これは悲報。

 

 

 

 

考えすぎるからとことん考える。それをモットーに徒然なるアレコレを書き連ねてきた。

 

 

 

自分の考えの整理、と簡潔に言えばそうなるわけだが。

 

 

 

だが、当初のプランとは大幅に予定がズレた。

 

 

 

シンプルに早すぎた。メンタル強くなるの。

 

 

 

いや早い早い。

 

 

 

確かに何回もメンタルやられた時はありましたけれども。

 

 

 

考えすぎかな→あ、ブログのネタになるし考えすぎよう→いやめんどくさっ、どうせ他人は自分のことなんてそんな気にしてないわ→好きに生きるわ

 

 

 

 

え"っ

 

 

 

こんなつもりでは無い感がすごいわ。

 

 

 

まあ要約すれば朗報です。

 

 

 

ええ、紛れもなくこれは朗報です。

 

 

 

もし、とてつもない確率でこのブログに行きあたったのがアナタだったら。

 

 

 

自分の弱メンタルを治したい、そんなことを考え始めたアナタだったら。

 

 

ワタシは伝えたい。

 

 

ブログをやるべきだ。

 

 

うん。

 

 

 

もう人生なんてしゃしゃしゃのしゅしゅしゅでいいんじゃないすか。()

 

 

 

もうね、考えすぎましょう。とことん。

 

 

 

とっことん考えましょう。

 

 

 

そのうちめんどくさくなるから。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

え、偉そう?

 

 

 

 

はい、認めます偉そうです。

 

 

 

あーあ、目指してた人物像にはなれなかったや。

 

 

 

 

ポムポムプリン的な先生にはなれなかったや。

 

 

 

へへっ。

 

 

 

 

まいっか。

 

 

しょうがねえ。

 

 

今日も可愛いっすプリン先生!!