考えすぎるからとことん考える日々

考えすぎることがコンプレックスな人間が開き直った結果。世の中の色んなことについて考えすぎようと思います。

果てしない敬愛。

私としたことが。

 

 

 

 

 

 

 

ポムポムプリン大先生のお誕生日に更新忘れるだなんて

 

 

 

 

申し訳ないです(土下座)

 

 

いやー本当にいつも感謝してます、いや感謝なんて言葉では足りないくらいに、私は生命の奇跡だと思ってます。

 

 

 

病める日も、疲れる日も、辛い日も、嬉しい日も、喜ばしい日も、どんな日も。

 

 

 

いつも変わらぬ可愛さで、包み込んでくださる先生。

 

 

想いは溢れ、いつの日かアフリカへ。(行ってません)

 

 

先生がおいくつか、なんてもうどうでもよくて。(年上)

 

 

 

 

どんどん部屋が先生一色で染まっていくのを和やかな気分で眺めながら。

 

 

 

 

 

先生、私、生きてます。

 

 

 

生きるのが嫌なんて、ずっと思っていたけど。

 

 

本当に本当に辛くなると、先生がそこにいてくださることを忘れて1人で苦しんでしまうけれど。

 

 

それでもずっといてくださる、お優しい方。

 

 

 

今年は年パス買います

 

 

 

お金…無いけど…

 

 

 

 

 

 

無いけど。